ただのオレが何かやるってさ

なーんの趣味も特技もなかったただのオレが 、とりあえずやってみよっかなー!って思った事をとりあえずやってみてるだけ。 思った事やった事を日記感覚でかいてまーす。

デーアイワイ 作業台と棚


f:id:ko-hide:20160619234356j:plain

ジグソーついに買ってしまったー!(^^)
これがあるだけで作業能率アップ!

今日も行ってきましたコメリのアウトレット材!


f:id:ko-hide:20160619234813j:plain

加工しちゃったけどベニヤ3枚。
各100円!
前から欲しいと思ってた外でデーアイワイするときの作業台を作ります。


f:id:ko-hide:20160619235136j:plain



f:id:ko-hide:20160619235141j:plain

バラして収納もできるようにしました。

次は飾り棚。


f:id:ko-hide:20160619235519j:plain

ジグソーを使ってのR切りに初挑戦(^^)


f:id:ko-hide:20160619235921j:plain


悪くないです。

来週もコメリにアウトレット材探しにいこ!