ただのオレが何かやるってさ

なーんの趣味も特技もなかったただのオレが 、とりあえずやってみよっかなー!って思った事をとりあえずやってみてるだけ。 思った事やった事を日記感覚でかいてまーす。

我が家をリメイクするってさ

最近なんかしたいけどこれといってパッとしない日々。ただ少し気になってたリメイク。DIY
100均の壁紙でリメイクなどけっこーある。
そこで見つけたタンクレス風トイレ。
ベニヤ板や壁紙を使って上手にリメイクしてる人達が沢山!

ピーン!て感じに。
レッツトライ!


f:id:ko-hide:20160904233444j:plain

まずは2階トイレ。
何故なら、例えセンス悪いデザインになっても一番使われていないこのトイレなら怒られない!

と、言い聞かせて行き当たりばったりです。


f:id:ko-hide:20160904233726j:plain

個人的には好き!
悪くないはず!

後はトイレットペーパーの あるとこ辺りを気が向いた時にもーちょっとがんばってみまーす!