ただのオレが何かやるってさ

なーんの趣味も特技もなかったただのオレが 、とりあえずやってみよっかなー!って思った事をとりあえずやってみてるだけ。 思った事やった事を日記感覚でかいてまーす。

石粉粘土するってさ 7


昨日おとといと寝てしまって出来なかった石粉粘土。
カエルのヒビがなかなかのもんで修復。

乾くの待ってる間にコネコネしてたらできたのが



f:id:ko-hide:20160603234424j:plain

f:id:ko-hide:20160603234454j:plain

イメージ動物がそろそろネタ切れだなー。
新たなの思いつかなかったらポーズ変えてもー1周かなー!
ちなみにイメージは

f:id:ko-hide:20160603234711j:plain



f:id:ko-hide:20160603234719j:plain

次の日が休みだとのんびり夜ふかしできていー感じ(^^)

明日は何をするかなー。