ただのオレが何かやるってさ

なーんの趣味も特技もなかったただのオレが 、とりあえずやってみよっかなー!って思った事をとりあえずやってみてるだけ。 思った事やった事を日記感覚でかいてまーす。

家庭菜園 サニーレタス

最近収穫を向かえていたさやえんどう。
やっと身が出来てきたスナックえんどうでしたがなにやら葉っぱに白い斑点ができてきてかなりテンションダウン(T_T)

さやえんどうは実をとりつくしたかんがあったので撤去!

スナックえんどうもアブラムシの量も尋常じゃなくなってきたし無念のリタイア。。。

アブラムシ対策と病気の原因をこれからしっかり調べて次につなげようとおもいます。

そしてプランターが空いたとゆーことでサニーレタスうえました。



f:id:ko-hide:20160620001717j:plain

今はこんな感じで種を売ってたりもするんですねー。

これからの成長が楽しみです。