ただのオレが何かやるってさ

なーんの趣味も特技もなかったただのオレが 、とりあえずやってみよっかなー!って思った事をとりあえずやってみてるだけ。 思った事やった事を日記感覚でかいてまーす。

石粉粘土するってさ 10

今回のイメージは

f:id:ko-hide:20160623235906j:plain

サイ!
そして今回の胴部はいつもとちょっと違う作り方で製作していきまーす。

f:id:ko-hide:20160624074722j:plain

これを2個作って中、空洞にしてみます!


f:id:ko-hide:20160624074833j:plain

合体!
中に丸く固めた粘土入れて振ると音がするよーにしてみました。


f:id:ko-hide:20160624075002j:plain



f:id:ko-hide:20160624075010j:plain

足とか付けてこんな感じに。
角を付けてなんとかサイに見えましたf(^^;



f:id:ko-hide:20160624075159j:plain



f:id:ko-hide:20160624075206j:plain

塗装してこんな感じに。

中を空洞にするのはなかなかうまくいったんではないかと思う。
中身を鈴に変えて胴部に切り込みを入れればまた違う感じになってよくなるかも!