ただのオレが何かやるってさ

なーんの趣味も特技もなかったただのオレが 、とりあえずやってみよっかなー!って思った事をとりあえずやってみてるだけ。 思った事やった事を日記感覚でかいてまーす。

石粉粘土するってさ 8

するってさ 7で作ったウサギ!

f:id:ko-hide:20160607225717j:plain



f:id:ko-hide:20160607225722j:plain

途中まではよかったんだけど鼻とひげ?をかいたらなんかいっきにオッサン化。。。なにが悪いん!
太すぎ?そこだけ色濃すぎ?
まーこれはこれで個性!笑

んでもって6で作ったカエル!


f:id:ko-hide:20160607230024j:plain



f:id:ko-hide:20160607230034j:plain

これはお題をつけないとわけわからんだろーからお題。
[膨らみすぎでしょほほ袋]
表現するためにがんばったんがほほ袋のグラデーション。下にいくほど薄くしてみた。
満足です。