ただのオレが何かやるってさ

なーんの趣味も特技もなかったただのオレが 、とりあえずやってみよっかなー!って思った事をとりあえずやってみてるだけ。 思った事やった事を日記感覚でかいてまーす。

カブトムシとさやえんどう


f:id:ko-hide:20160614074539j:plain

最近さやえんどうの収穫がはじまっております。
といっても数本ですが。。。


f:id:ko-hide:20160614074710j:plain


そしてこのさやえんどう。
たまにあるんですが、さや部分は短いのになかの豆がやたら成長してるやつがちらほら。
寄せてあげてるおっ○いのよーに見てしまうのはただの変態なオレだからでしょーか。。。
セクシーです。



f:id:ko-hide:20160614075023j:plain

そして我が家に最近やってきたのがこのカブトムシの幼虫、手前のヤーツは、家に来てから1回も土に潜ってないんです。
ずっと土の中にいるイメージがあったからちょっとした発見になっとります。
奥にちっゃく見えるヤーツは、毎日物凄い勢いで腹筋してます!

オレも夏にむけて腹筋しますか!