ただのオレが何かやるってさ

なーんの趣味も特技もなかったただのオレが 、とりあえずやってみよっかなー!って思った事をとりあえずやってみてるだけ。 思った事やった事を日記感覚でかいてまーす。

石粉粘土するってさ 9

今日も夜な夜なコソコソと粘土しとりまっす。f(^^;

最初の2枚は一昨日作ったんです。



f:id:ko-hide:20160617003637j:plain



f:id:ko-hide:20160617003647j:plain

最近迷走ぎみな感じで動物から離れようと考えた結果がこれ。

船的なやつと戦車的なやつ。

今日は筆入れしてみましたー。

f:id:ko-hide:20160617004034j:plain



f:id:ko-hide:20160617004103j:plain

撮影もいつもよりちょぴっと工夫してみたけど。。。
たいして変わらず(笑)

ちょっと作ってみたいものを思いついたんで明日あたりから作ってみたいと思いまー す。